SSブログ

今日は関西でお仕事。 [井川慶]

今日は11/12(日)の振休でした。
VOJから、ブルードリーム神戸公演のチケットが届いたけど、まぁまぁかな。
4列目下手側一桁と、8列目センターです。
でも、遅刻確定な私。遅刻してもすぐに入らせてもらえないみたい。
「灰色の雨」聞けないかも(涙)周りの方、ご迷惑かけます。。。

今日は井川君が20時から関西のMBSラジオ「VS金子達仁」
http://www.mbs1179.com/vs/
に生出演するから、MBSに行けば井川君に会えるかなぁ、と思っていたの。
昨日は、鳥取市内でサイン会をした後、東京へ移動し23:55から「うるぐす」に出演。
そして今日は関西へ。ハードすぎる!
昨日の「うるぐす」ではサッカーコーナーに移ると「井川さんの専門分野」と紹介されるしね!
日本のサッカーだけじゃなくて、ヨーロッパサッカーに精通している井川君は、
解説できるんじゃないかしら?と思うくらい、サッカーに詳しいのですよ。

そして、今日は関西でお仕事。
これまでのオフには考えられないメディア出演。
エージェントと契約をしたからなのかな?
それとも、日本最後のファンサービスなのかな?
ちょっと映画でも見ようと思い、梅田に出かけていたら、お友達から
井川君がFM802に出る、との情報が入ってきまして、
あわてて帰りましたよ。
教えてくださったTさん、ありがとうございます。
30分くらい出演していて、最後はダーツをしていましたよ。

井川君、いつになったらトレーニング開始なのかな。

契約が決まったら新居も決めないといけないし、忙しいなぁ。
がんばれ井川君!

MBSには一人で行く勇気がなくて、あきらめました・・・
がっ、自宅のMDデッキはAMが雑音ばかりで聞こえなくて、録音が出来ないです。
携帯ラジオだとAMが入るんですが。
井川君に会いたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。