SSブログ

えー、まさかぁ。 [井川慶]

井川君、な、なんとヤンキースの開幕候補投手の一人にあがりました。
エースの故障離脱によるものなんですが。
開幕投手になるかどうかは、日本時間2:15からのオープン戦の結果次第みたいですよ。
今日の試合、井川君の苦手な苦手なデーゲームなんで、どきどきします。
いたって本人は、開幕だろうが、第何線に投げようが、マイペースなんでしょうけど、
ファンはドキドキしちゃいますよー。

井川の開幕投手案が急浮上!日米あわせ“6年連続”へ
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200703/mt2007032601.html
井川、開幕投手の可能性も
http://www.daily.co.jp/mlb/2007/03/26/0000281377.shtmlhtml

「本命は通算61勝(64敗)と3人の候補者の中では最も実績のあるカール・パバーノ投手(31)。しかし、同投手は右肩の故障などで昨年は1試合も投げていない上、昨秋には交通事故でろっ骨を骨折するなど不安はぬぐえない。実質的には、井川とパバーノとの一騎打ちの様相。26日のフ軍戦の結果次第で、井川は日本人として04年の野茂英雄以来、2人目のメジャー開幕投手に最接近できる。」(サンスポ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中日です。3/24~3/25「TOMMY」1幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。