SSブログ

テレビ中継 [井川慶]

TOMMY楽のレポは、下書き中です。
帰りが遅いのでなかなか進まないです。
カーテンコールだけで、超・長文なんですよぉ。
だから、まだまだ書き上げれないです。

井川君の先発予定は現地6日のナイター。
向こうは日本より寒いとのこと。6日のゲーム、日本時間土曜7:55よりBSが生中継してくれるのに、
私は、ついてないですー。

土曜というのに、もうこの時間から働いています(涙)テレビも観ることができないし、
ネットもできない環境で働いています。
あー、井川君の初登板を生中継してくれるというのにー残念。
今日の試合は、中止になるかもしれないんですけど、もし、今日の試合が中止になったら
先発投手のローテはどうなるんだろう?

さ、明日は田中君が本拠地のフルキャストで日ハム戦に投げます。
田中君には勝ち星がついたら!って思うんですけど、日ハムの3タコも見たくないなぁって
思ったり。 でも、明日は田中君の方を応援しようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。