SSブログ

結局 [音楽]

今ね、22日のソワレのエリザベートも行こうか検討中。
三階の一番後ろでもいいから。
アッキーやパクさんら、TOMMYメンバーもエリザベートを観られるとしたら、
この回しかないかな。っていう下心は置いといて(笑)
私自身も、あと、観れるとしたら22日のソワレしかないんですよねぇ。

結局、今朝、ウィーンエリザベートのコンサートバージョンのチケットを取ったひよこです。
イープラス、電子ぴあで、行ける日で取れる一番良いお席をチェックしてから
劇場に電話を。
劇場のほうが若干、良いお席だったので12日のお昼のチケットを取ってしまいました。
19列目です。
けど、この日、マヤマテコンビが観られなかったら、わめきます。
この二人の歌が聞きたくてチケットを取ったのですからぁ。

私はもともと、エリザベート自体は、そんなにはまったクチでもないんだけど、
まさか、こんなにウィーン版のエリザベートにはまるとは!
それはキャスト、演出、照明さまざな要因があるんだろうな。
今日、エリザベート好きの友達と会っていて、
「ひよこさんが、こんなにハマるとは思わなかったよ」と
言われました。
彼女とエリザベート談義をしていて、
東宝のエリザベートは、ココがこうだったけど、ウィーン版はこうだった!とか
いろいろ教えてもらいました。
彼女もマテに、はまっています。
といっても彼女は、1回きりのウィーン版エリザベートでしたが、
マテ、そしてウィーン版エリザベートを観るのも最初で最後だから、
マテは、今、自分たちの中でもっともホットなパーソンなわけでした。
だから、「今だけ」彼の話で盛り上がりました!

そして、彼女もアッキーファン。
一緒にアッキーからのメールを読み、
二人とも「アッキー、まだまだお子ちゃまやな」の意見で一致 f^_^;

今日の地震は、私の住んでいる地域も強かったみたいで、
お友達から心配のメールをいただいたけど、
全然、気づきませんでした。
ちょうど、自宅から駅へ歩いている途中でした。

さ、エリザベートの感想を書こうっと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

ひよこさん、お元気そうで何よりです(^o^)/
でもあのマテ様の声と歌なら、無理ないですよねえ。
私も彼の声が恋しいです!
しかし、今月は思いっきり「TOMMY」で散財しちゃってるので、もう何も行けないです。
と、思ってたところにおまけに「SHIROH」でしょう・・・。

土曜日のNHKの番組によれば、マテ様はロックバンドのヴォーカルもしているそうなんですね。
わ、聞きたい・・・

今週末から、いよいよ大阪「TOMMY」始動です。
サンデーメールでの“大阪での作戦は決まった”だなんて、何言ってんだか、ですよ。

ひよこさんは、お仕事お忙しそうですね。
体に気をつけていっぱい楽しんでください!
by アルビレオ (2007-04-15 21:02) 

ひよこ

☆アルビレオ様

こんばんは。今日はアッキーファンの友達
(といっても、アッキーのデビュー前からの付き合いになる友達です)と
会っていて、エリザベート談義に花を咲かせました。
マテ様、いいですよねぇ。
バンドのマテ様も観てみたいですね!

昨日は帰宅後、ライブ版CDで、マテ様、マヤ様の歌声を
聞いていました。
落ち着いたらDVDも観たいです。

ちょっと、さっきの記事を補足するとですね、
今日のメールでお洋服の話が出ましたよね?
世間の24才は、そんな10万もいくようなコート、買おうと思っても
買えないし、もし買ったとしても、人には言わないから、
気に入ったお洋服を買ったことが嬉しくて、
みんなに話したかったんだろね。
本当に純粋なんだろうねってね、
という意味で、お子ちゃまやな、と思った二人でした。
厳しいファンでしょうか?
アッキーが写真集で着ているミッソーニのニットは20万も
するんですよね。(驚)


今回は、やはりゲキ×シネは、行けないかも・・・
by ひよこ (2007-04-15 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。