SSブログ

10日は勝利に貢献を [井川慶]

ヤンキースにクレメンス、復帰だそうです。
井川君、ピンチ・・

クレメンスの今の力って全然知らないのですが、
脅威ですー
ヤンキースで怪我した投手も復帰が近づいてますし。
公式サイトによると井川君の次の登板は10日のレンジャーズ戦だそうです。
もう崖っぷちで、後がないと思って、しっかり修正して、
戦ってほしいです。
阪神も、崖っぷちからスタートした井川君。
あのときのように這い上がって、努力と実力で壁を乗り越えて。
なかなか向こうの調整法にキャンプのときから苦悩を感じていたし、
きっと投げ込み不足も影響しているんだと思うんです。(松坂投手然り)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダイヤ

ひよこさん とうとうマイナーで調整することになってしまいました。

でも、あんな井川クンを見せられるくらいなら、きっちり調整してくれるほうが私はいい。調整不足とメジャーのやり方に対応できていないことが一番の原因なんだから。

つらいけれど、こんな時こそファンは永い目で見守ってあげなきゃね。
逆境を乗り越えてこそ、また成長できるのだから。

タンパ1Aの施設で調整ってあるけれど、どういう風に調整するんだろう。
情報が得られなくなりそうなのは寂しいですね。

またスポ紙や夕刊紙に色々書かれるのだろうけれど、それが目に入るのが一番ファンにとってはつらいな。
by ダイヤ (2007-05-08 08:34) 

ひよこ

☆ダイヤさま
朝からショックなニュースでしたよね。
やはり調整法がまだ試行錯誤というところで、調子がおかしくなっちゃった
感じですよね。ほんと、ダイヤさまのおっしゃるとおりで、こんなときこそ、
ファンが井川君を支えてあげなくちゃ、ですよね!
マイナーでしっかりと調整をして、また元の井川君、いえ、一回り大きくなって一軍に戻ってきて、日米の野球ファンをギャフンと言わせてあげましょう!
ヤンキースには井川君の力が必要です。
by ひよこ (2007-05-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京五輪一次候補とほほ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。