SSブログ

大ショック・・・ [音楽]

マジャーン・シャキちゃんが体調不良のため、30日、31日、ドラマシティである
ルカス・ペルマン×中川晃教コンサート『美しい男には毒がある』を降板だそうです。
ショックで立ち直れないです。
今回のコンサートの一番の楽しみは、アッキーでもなく、ルカス君でもなく、シャキちゃんのその歌声でした。
エリザでは、ソロで歌ったのは、お見合い場面だけだったんだけど、とてもキュートでかわいい
透明感ある声をしていたのね!今回は、たくさん彼女の歌声が聞ける!
このことが、何よりの楽しみだったの。

ッシャキちゃん自身も、来年のファントムへの宣伝もあっただろうし、とても悔しいだろうと思います。
慣れない日本での長旅で疲れもたまっているんでしょうね。
シャキちゃんが一日でも早くお体が良くなりますように。
確か、梅芸での舞台も体調不良で一時、お休みしていましたし。

構成の変更を余儀なくされてしまったわけだけど、1部はどうなってしまうのかな。
思い切って、アッキーとルカスで、「闇が広がる」歌ってくれないかな。
ルカスも日本語で歌えるし。

いやいや『闇が広がる』をアッキーが日本語で歌い、ルカスがドイツ語で歌っても大丈夫ですよ。
アッキーの「闇が広がる」を聞きたいというひさみの願望です。

このコンサートの企画を知ったとき、二人の「闇が広がる」を聞きたいって思ったの。

ネットをいろいろ見ているとロミジュリの歌を聴きたくて、大阪遠征を決めた人も結構いらしてて。
当日、劇場に着いて、初めてシャキちゃんの降板を知る人も結構いらっしゃるんじゃないかしら?

東京公演の6月8日。。。シャキちゃんの歌を聞きに、休みをとりたいけど、
お休みを取りにくい日なんです。
しかも、次の土曜も通常出勤ですし。
始発ののぞみに乗れば、出勤時間には間に合うのですが・・・
8日のお休みを取るのがとっても困難です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。