SSブログ

DIF2007の動画アップ [海外ミュージカル]

わぁ!嬉しいな!
わけありで自宅にいるひよこ。昼下がりに嬉しいサイトを見ちゃいました!
mixiでHさんがウィーンであったマテさん、ルカスくん、シャキちゃんらが出た
ミュージカルコンサートを動画ニュースや画像を紹介してくださいました。
いつも 現地からありがとうございます。
☆Wien Heute
http://tv.orf.at/ondemand/

↑は1週間しか見られないそうです。
Wien Heute→Montag(月曜日)→Musical&Rockroehreに入ると当日のニュースが見られます。
あと曜日を選ぶところでSonntagを選ぶと、ゲネの様子とマテさん、ルカスくん、ウヴェさんの
インタビューも見られます。
すごい人、人、人です。フジロックフェスティバルみたい。何万人いるんでしょう?
ルカスくんがロミジュリのを歌い、マテさんが歌っている歌はわからないですが、
マテさん、ルカス君のインタビューもあり、マテさんとシャキちゃんのデュエットもあって、かなりかなり綺麗。

セットリストから想像するに、マテさんとシャキちゃんのデュエットは
「Grease」からSummer nightsか You're the oneかな?

そして、マテさんの会員サイトにも24日のミュージカルコンサートのゲネと本番がアップされてますよ~!
http://www.mate-fanpage.eu/matesworld/

シャキちゃんとルカスくんも登場!
マテさんがルカス君たちとロミジュリのHerrscher der Weltを歌っています♪
マテさんがソロで歌っているのは、「ダンス・オブ・ヴァンパイヤ」の
Die unstillbare Gier(抑えがたい欲望)を歌ってます
おねえさんからのメールによれば これはクロロックの歌だそうです。

あ~、かっこいい☆

あと、ここにもDIFコンサートの様子がアップされています。
これも、前述、Hさんからの情報です。
<VBWオフィシャルサイト>
http://www.musicalvienna.at/produktionen/uebersicht/aktuell/t6_851

<ORF> Weiterで進むとたくさんあります。
http://slides.orf.at/wie/index.php?ac=nextshow&buid=8675&pool=6

<Szene1の写真>
これが一番たくさん、映ってます♪
http://www.szene1.at/at/fotos-68198-1.html

オフィシャルサイト(8-12当たり)
http://oe4.t-online.at/donauinselfest2007.php?nav=0&page=8&start=84&did=6006&key=ff23349677e14ee60cd8283e938b673f


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

いつもたくさんの嬉しい情報をありがとうございます♪
早速見に行ってきますね。
私もそもそも「SHIROH」は上川さん経由で見たのです。
上川さんが出てらっしゃらなかったら、アッキーにも出会っていないかと思います。
もちろん、私も上川さんは遠征対象です。
去年の大河以来、舞台話がなくて少々寂しい・・・。
TVで見られるとはいえ、生舞台には代えられません。
その反面、アッキーにはTVでも見たいと思うし、う~ん、ないものねだり!!
by アルビレオ (2007-06-26 23:04) 

ひよこ

☆アルビレオ様
最新のマテさん、ルカスくん、シャキちゃんの映像が見られてうれしいです。
マテさん、痩せてませんか??
ロミジュリやヴァンパイアの歌を歌っているマテさんを見ることが出来て
これまた新鮮です。
アルビレオ様も、私とお仲間ですね!
私も、SHIORHは上川さん観たさにチケットをとったクチなんです。
そして、上川さんも遠征対象ってことも 同じで嬉しいです♪

演劇界も上川さんをほっとかないと思うんですけど、
秋には舞台あるのかな?
モーツアルト!と掛け持ちになるけど、上川さんも
舞台に戻ってきてほしいですよね!
あれだけ、舞台大好き人間の上川さんが舞台で輝く姿を
見たいですよね!
上川さんが、「舞台に足を運ぶ人、全てが愛おしくて」といった
言葉がとても忘れられないです。
そして、アッキーはテレビにはなかなか登場しないですよね。
テレビでも歌ってほしいですぅー。
テレビの効果は偉大ですよね!
by ひよこ (2007-06-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビストロSMAP嶋くん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。