SSブログ

来週のカード [日本ハムファイターズ]

さて、火曜からは札幌ドームで西武戦です。
今、西武は4位ですけど、交流戦後半から勢いに乗ってきたので怖い・・・・
先発はこんな感じでしょうか?
火曜:勝さん × 西口
水曜:木下 くん× JJ
木曜:吉川くん × 山崎 (涌井君説も)

去年、西武って左キラーだったので、八木君も勝さんも苦労しました。
だけど、今年は左から打てなくなったので10連敗したって聞いたんだけど、
大丈夫かな?
勝さん、吉川くんが左なもんで。。。
勝さんは、地味だし、スピードもないんですが、コントロールが良くて
日ハムファンからみれば、ダルビッシュ、グリンくらい安心して観ていられる投手なんですが、
それでも西武相手になると、去年の左投手大好き打線のイメージがまだ、残っていて。

その後、今週末はロッテ戦。
俊介ーダル 
コバヒロー??
直さんーグリン
の投げあいです。

ダル君、また苦労しそうだなぁ。
頼みますよ、日ハム打線!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブタペストメディア情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。