SSブログ

出張?それとも?? [日常]

続けて今日、3本目の記事です。
両腕が真っ赤のひよこです。油断してました・・・
明日、出勤するのが恥ずかしいです。
今日は、よその部署の営業のお手伝いで大阪北部の各お得意先の訪問でした~。
訪問数は9箇所。
毎日、残業で帰りが22時、23時を回っているので、
よその部署をお手伝いしている場合じゃないのですが(汗)
トップからの指示なので拒否するわけにもいかず、です。
なぜ、両腕が真っ赤なのか?
それは歩きすぎたからなんです。重たい荷物を持って歩いていたので汗だくでした。

17時過ぎに直帰できたので、即、お風呂に入って汗を流しました。
さっぱりしましたぁ。
今日の営業ルートは・・・
まず、自宅から阪急北千里駅下車。
そこからAまでで徒歩15分。

AからBまで徒歩20分。

Bから北千里駅に戻り、隣の山田駅に移動し、
山田駅からCまで徒歩・往復30分。

山田駅から万博記念公園駅に移動し、Dまで徒歩・往復20分。

モノレールで沢良宜駅まで行き、昼ご飯。
この後が怒涛の営業ルート。
電車に乗らないで一気に5箇所を回りました。
徒歩10分でEへ向かいました。
Eから次のFまでが遠かったの(涙)
地図で見たら近かったのに、徒歩40分。
そのFかGまで徒歩10分。

GからHまで徒歩20分。

そのHからラストのIに行くまで徒歩35分くらいかかりました。

ずっと歩き倒しました・・・
徒歩時間をカウントしたら2時間50分。
ゼーゼー、ゲホゲホ。

最後は足の裏が痛くなって、最終訪問先のIから駅までタクシーを使ったのですが
1220円でした。
その駅はHよりも手前の駅です。
ってことは!Hからラストの訪問先Iまでタクシーに乗れば
1220円以上ですよね。
どれだけ歩いたんでしょう!

バスも走ってない地域だったし、タクシーは使えないし、
結局、歩くしかなくって。
自宅に帰ってから自分の日焼けに気づきました。
低いサンダルを履いて歩いていたんですが、足が早速、筋肉痛で起き上がるのがしんどいです。

明日も夜から自分が運営する会議があるし、帰りが遅くなりそう・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

暁

ひよこさん
ご無沙汰しています。
毎日お忙しそうですね~~~

私はやっと新しい環境に慣れてきました!


またお邪魔します
よろしくお願いしま~す
by 暁 (2007-07-19 22:39) 

ひよこ

☆暁さん
お久しぶりです♪
お元気にされてますか?
坊ちゃん、先日、何かのドラマに出ていましたよね?
実は、今年に入って二回もパソコンを再セットアップする羽目になりまして、暁さんのアドレスも、お気に入りに入れていた暁さんのブログのURLも
消えてしまいました(涙)
また、いつでも教えてくださるとうれしいです。
来月は蜷川さんの舞台にアッキーが主演するので、今は、それが
楽しみです。
あと、ウィーン版エリザベートを見てトート役のマテさんに
魂を射抜かれました。
by ひよこ (2007-07-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝さん!前半戦終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。