SSブログ

繋がりました。 [井川慶]

深夜にデビルレイズ戦に井川君が先発しました。
5回裏、深夜3時までネットで追いかけて寝不足なひよこ。
結果的に5回94球被安打7、四球3、奪三振6、失点・自責点2で
井川君に勝ち負けつかず。

今回の結果次第で3A行きって言われてたので、この内容は微妙・・だなと
思ってたら、今朝、知人から日刊の記事を携帯にいただいて、
その記事には次回先発予定日も書いてあってほっとしました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ダイヤ

ひよこさん、パソコンで観ておられたのですか? 私は寝てました(笑)。

相変わらずの打たれようですが、ソロHRの2点で収まったのは良かったですね。運も見方したのかな?満塁でも落ち着いて(?)対処できたようだし。5回が終ってベンチに戻る時、ジータに肩をたたかれていました。

それにしてもホントに制球が定まりませんね。日本時代も、ここまでひどくはなかったですよね。野村監督によると、コントロールは気持ちの問題が大きいらしいですが。そりゃ首脳陣も頭かかえますよ。

次の26日の登板、最後になるのかもしれませんね。NYY期待の若手が帰ってくるらしいので。次こそ大事。次こそ頑張って白星をあげてほしいですね。頑張れ!若手なんかに負けるな!
by ダイヤ (2007-07-22 15:42) 

ダイヤ

見方ではなく、味方でした、訂正。ごめんなさい。
by ダイヤ (2007-07-22 15:44) 

ひよこ

☆ダイヤ様
まだピリッとしませんよね・・・井川君の好きな夏到来なのにな。
でも、トーリ監督が「井川は良かった」とコメントしてたとか?
救われました。
「次こそ、四球なくスカッとした投球が観たい」ってそればっかり
願うのも切なくなっちゃいますよね・・・
でも、あきらめず、いつでも何処でも応援していきましょうネ。強い気持ちを持って腕をしっかり振り切ってバッターに向かってほしいですね。
by ひよこ (2007-07-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぽるとフルハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。