SSブログ

ドラフト [野球]

帰宅が0時を回り、ただいま、お風呂を沸かしています。
いろいろ書きたいことが山積みなのに、時間がないです。
土日の幕張遠征のことや、今日の日ハム最終戦や、ドラフトのことや。

仙台育英の佐藤くんは希望していた楽天じゃなくてヤクルト。
帰りが遅くなってニュースを見ることができなかったんだけど、ネットを見たら
泣いた顔が載ってました。
でも一問一答を読んでいると気持ちも切り替えているようだし、次の進路でがんばってほしいです。
私も応援するよ。
田中君も今日は日ハムから13奪三振で完投勝利。11勝目。すごい!
新人王、間違いないよね。今シーズン196奪三振だってー。
楽天も4位になったみたいだし、田中君のチームへの貢献度はすごいな。
・・と書き出すと止まらなくなるから、今日はこの辺で。
週末に幕張遠征、今日の日ハム最終戦、ドラフトのことも書いてみたいと思います。
おやすみ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。