SSブログ

頚椎捻挫・・・・(泣) [日本ハムファイターズ]

勝さんが、一昨日の追突事故の検査の結果、頚椎捻挫との診断を受けました。
12日から五輪予選強化合宿なのに・・・(泣)
むちうちって後々で痛くなることもあるから、心配です。

去年もヤクルトのハッチが後ろから追突されて頚椎捻挫になっちゃったんだよ・・・
勝さん、10月からついてないです・・・・

星野ジャパンの最終候補メンバーに入っている日本ハム武田勝投手(29)が、
トラブルに巻き込まれていた。7日朝、自主トレを行うため鎌ケ谷に車で向かう途中、
後方から追突された。その日は通常通り練習したが、午後からエックス線検査を受診。
8日も練習をこなしたが、頸椎(けいつい)ねんざと診断されたことを明かした。
「大丈夫だと思うんですけど、これから痛くなるんですかね」と不安も隠せなかった。
[ 2007年11月9日9時46分 ]
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/baseball/story/09nikkanspoctp70711090008/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日のプレミアム10サービス出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。