SSブログ

勝さんってば。 [日本ハムファイターズ]

また 勝さんに笑わせてもらいました。

勝さん、ゴルフ場でもランニング練習だぁ!(笑)
走り回る勝さんを見たかったなぁ!!言うこと、かわいすぎ!
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20071116-283662.html
「日本ハム3投手がゴルフで練習を強調?」
 日本代表候補の宮崎合宿に参加している日本ハム武田勝投手(29)、武田久投手(29)、ダルビッシュ有投手(21)の3選手が練習休日の15日、宮崎市内のゴルフ場で行われた投手会のゴルフコンペに参加した。武田勝は「リフレッシュにもなったし(多方向に飛んだ打球を追い掛け)ランニングもかなりしました」と、練習だったことを強調!? 1ラウンド後に居残りでハーフを回った武田久は「疲れました」と言いながら、気持ちよさそうに汗をぬぐっていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。