SSブログ

ほんとは・・・ [日常]

来年度の予算案を作成するために、来年度の業務計画を年内に立てないといけないけど
それどころじゃない・・・・
あと、この間、流れたプログラムの代替プログラムの実行もしないといけないし。
企画立案したプログラムについて上司からオッケーをもらったんだけど、
他部署と調整する時間が取れない・・・
今日、上司にそのプログラムの進捗状況を聞かれた。やばいなぁ。

う~ん、今日も20時半過ぎまで残業していたけど、これじゃ、ダメ。
無事、週末の三連休を確保するために、明日からはもっと残業をしようと思った。
昼休みも思いっきり削ろうっと。
と、ここで公言して自分に誓いを立てたひよこでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな意味?タクシー貧乏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。