SSブログ

かわいい。 [中川晃教]

今日は、いろんなモーツアルト!の音楽が脳内に流れていました。
次から次へと。
私にとってアッキーヴォルフは特別です。日増しに寂しくなってきました。

さっき、モーツアルト!の公式ブログを見てきたら、
25日千秋楽のカーテンコールの動画が二つアップされていて、そのうち一つに
アッキーとアマデーズも登場していました。
かわいいっ。


今日はコンスタンツェを演じたhiroちゃんについて感想を。
最初ね、「アルコ伯爵やっつけたところ、かっこよかった」とか
「気分は良くなった?」という台詞を聞いたときは、どうしようかと思ったんですが、
日を追うごとにコンスになっていったなぁって思いました。
千秋楽のときは、ヴォルフに「帰ってくれ」と怒鳴られたとき、hiroちゃんの目から涙があふれ出ていて
そのまま、ソロの歌に入っていったんですよね。
ちょっと言葉を詰まらせて歌ってたり。
だいぶ努力をしたんだろうなぁ、って感じました。
プロだから努力して当たり前といえば当たり前なのですが。
「ダンスはやめられない」の「まいばーん」のところで、どうしてもSPEED時代のhiroちゃんを
思い出したんですが、「愛し合えばわかりあえる」のハーモニーは私が観た4人のコンスの中で
一番良かったなぁって思いました。
松さんのコンスを観ていないけれど、私が観た4人のコンスの中では一番、
「まともな家」の場面やプラター公園の衣装が似合っていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アッキーの歌声危機です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。