SSブログ

わーい。エリザカンパニー来日コンサート! [エリザベート]

一昨日、お友達からのメールで知った情報ですが、
マヤさんの日本サイトにもアップされていました!
このメールをいただいたときには舞い上がりましたよー。
また、マテ、マヤさん、ルカス、マジャーンに会える!
◆Concert in Osaka "Wien Musical Concert"
    「ウィーン・ミュージカル・コンサート」
    ~ウィーン版ミュージカル「エリザベート」招聘1周年記念~
2008年5月21~28日 計10公演 
  5/21(水) 18:30
  5/22(木) 13:30 & 18:30
  5/23(金) 13:30
  5/24(土) 12:00 & 16:30
  5/25(日) 12:00 & 16:30
  5/27(火) 13:30
  5/28(水) 13:30
梅田芸術劇場メインホールにて
出演:Maya Hakvoort、Mate Kamaras, Lukas Perman, Marjan Shaki 指揮:Adrian Manz
曲目:「Elisabeth」「Tanz der Vampire」「MOZART!」  
    「ROMEO&JULIA」「REBECCA」など
問合せ先:梅田芸術劇場 06-6377-3800 www.umegei.com
チケット:S席13,000円、A席8,000円、B席5,000円
    2008年3月22日(土)一般発売開始
※大阪のみの公演となります。

マテさんだけでも嬉しいのに、マヤさん、マジャーンにルカス!!
ルカコンの東京公演のジャーン、すんばらしくって。
「私だけに」を見事に歌い上げていて、さすがでしたし、
「ダンスはやめられない」は、表現力もすばらしくってコンス像にぴったりでした。
マジャーンのコンス、見てみたいです!
レミゼの歌もフルコーラス、日本語で歌い上げていて
感情もこもっていて。
でも、気の早い話ですが5月は、マヤさんで「私だけに」を聞きたいなぁ。

がんばってチケットを取らなくちゃ。
そして、ルカスくんの日本のファンクラブサイト
http://lukasfcjp.web.fc2.com/
(すごい、日本にもファンクラブが出来たんだ!)に
「2/27,28大阪BillboardでLukas+Marjan Special Concertを行います」と
書いてありましたー!
チケット発売日は、まだ決まってないみたいだけど、これも是非是非行きたいな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hilda

え~、大阪だけですか~?!
ずるい!そんな贅沢なコンサート。わたしも行きたい(地団駄)
by hilda (2008-01-08 23:16) 

ひよこ

☆hildaさん
ぜひ、いらしてくださいなー。
いつも東京に集中しがちなエンターテイメントですが、
ルカス&マジャーンシャキちゃんのビルボードライブに
5月のコンサートといい、
エリザ関係については、
初めて、関西に住んでいてよかった!と思いました。
梅芸様様です。
by ひよこ (2008-01-09 09:28) 

とも

ルカス君とマジャーン嬢のスペシャルライブは
JCBチケではもう発売されてますよ!
一般発売まで待てませんでした w

OMCで明日、一周年記念チケ発売です!
by とも (2008-01-31 22:22) 

ひよこ

☆ともさま
JCBと三井住友カードで発売していますね。
私も梅芸先行で水曜夜の回を抑えました。
今後のためにもOMC会員にもなっておこうかなぁ?
by ひよこ (2008-02-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。