SSブログ

ハチクロ初回 [ドラマ]

ハチクロ初回を見終えたところです。
璃子ちゃんっていくつなんだろ?と思って調べると、なぬ、まだ中学三年生なんだ!
受験はいいのかしら?なんて思いつつ、
2000年のTRICKで子役デビューしているんですね。
その後、連ドラにたくさん出ていて、有名人だったんですね。
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.htm
↑のプロフィールを見て驚きました。
私がきちんと観たドラマって単発の「介助犬ムサシ~学校へ行こう~」(主演・2007年4月)
しかなくって。このドラマ、泣いたなぁ。
役の雰囲気にピッタリだったと思います。
成宮くんが演じている森田君は、ドラマ公式サイトでも本人が語っていたけど、
テンションが高いけど人の辛さや悲しみに敏感な子なんだなっていうのも初回で分かりました。
真山くんが瀬戸朝香演じる原田さんのところに雨の中、ダッシュしたときの山田あゆみの
表情を見逃さなかったし。
登場人物の学生5人が全員片思いって書いてあったんだけど、
はぐみは誰が好きなのかな?
竹本くんと森田君は、はぐみが好きでしょ?あゆみは真山くんが好きで、真山君は原田さんが好きで。
花本教授の声が素敵でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から。3月のコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。