SSブログ

「ファントム」千秋楽 [海外ミュージカル]

1月13日に幕を開けた「ファントム」が今日で終りました。
大阪公演が終ってからはキャストのブログやmixiも読んだりして、余韻に浸っておりました。
キャストのみなさんも、大沢さんの舞台に対する姿勢にとても刺激を受けているのが
とても伝わったし、「大沢さんのお芝居を間近で見られて勉強になる」とか
「この舞台は毎日が挑戦だ。そう感じる舞台もなかなかない」とおっしゃってたり、
大沢さんのお人柄も垣間見れました。
クリスマスには全員に手書きメッセージつきのクリスマスプレゼントを渡したり♪
素敵☆
大西さん、角川さん、田崎さん、金澤さんたちのブログやmixiに大沢さんが朝、
作ってくださった70人分のグリーンカレーのことが紹介されていました。
美味しそう~っ。
あ~、私も食べたいよぉ!普段より辛さを抑えて作ったそうなんですけど、
撃沈したかたもいたとか?でもね、激ウマらしいの!
角川さんや、金澤さん、ゆかりさんのブログにグリーンカレーの画像が。

えりちゃんが作ったチーズケーキも美味しそう!

って食いしん坊のひよこ。

千秋楽に行かれた方の日記を読んだりすると、
今日のカーテンコールではキャストが歌を歌ってくれたそうで、
えりちゃんは泣き、大西ゆかりさんも涙ぐんでいたとか?

私も、その場所に居たかったなぁ。

☆角川裕明さん
http://blog.kakukawa.com/
☆浦壁多恵さん
http://lucy-love.cocolog-nifty.com/blog/
☆金澤博さん
http://kanakin.exblog.jp/
杵鞭麻衣さん
☆大西ゆかりさん
ご自分のことを「ワシ」と呼んではって、痛快です。
http://blog.hustle-records.com/
1月28日の日記に大沢さんからみなさんに配られたクリスマスプレゼントの画像!いいなぁ!
12月29日の日記には『元支配人』につぐ、カルロッタとクリスティーンの着ている
Tシャツにご注目を!「たんぼ」って・・・えりちゃん(爆笑)
☆阿部よしつぐさん
http://blog.livedoor.jp/omohidediary/

明日は、某氏のお芝居を観に行って、夜は「フルスイング」。
お友達も言っていたけど、タオルを持って観なくちゃ。
毎週、かなり泣いているんですけど、明日の最終回、想像できない位、泣きそうです・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。