SSブログ

無事にチケット確保 [上川隆也]

↓ぴあに、キャラメルの初日の様子が画像6枚入りでアップされていました。
小さな画像をクリックしたら大きくなります。
来週末の観劇が楽しみ!
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200802290005


お話もいい感じ。
今回はクロノスシリーズの4作目なんだけど、今までのクロノスシリーズを
観ていなくても、入っていける感じがしました。

(ちなみに、これまでのクロノスシリーズでは「ミス・ダンディライオン」が大好きです。
かなり泣きました!
今日は、18時からキャラメルの関西公演の劇団先行第二弾、先着順先行がありました。
第一弾先行予約の抽選先行とは別枠で少しだけ、チケットが売り出されるの。

今日の先着順先行は、そのステージごとに 1枚なら5列目、2枚なら7列目、3枚なら7列目
といった風に各ステージで、「いま、手配できる最も前の列」が表示されます。

それで、希望ステージをクリックすると
「あなたの前に〇〇〇人お待ちです。あと〇〇分かかります」と
表示されます。
今日は「2分待ち」で、大阪土曜昼3列サイド、5列サイド、大阪日曜は最前列!サイド、
8列サイドを各2枚ずつ、取れました。
お友達にもチケットを頼まれていたので、同一ステージ複数枚、チケットを取ってみました。

センター席は残席が8枚とか少なかったから、全部サイド狙いにしたのですよf^_^;
それでも、サイド席も50枚くらいしか売り出されなくて・・・
とりあえず、関西公演もいいお席で観られそうです。
あと、ソネットの会員先行で神戸はG列、大阪日曜も3列をGETしました♪

余ったチケットの引き取り手も探さないとね。

今日、先着順先行のからくりがわかったので、次回からの先着順先行に生かそうと思います。
別に、いちいち、希望公演のステージの待ち受け画面を開かなくてもいいんですね。

東京、神戸、大阪の千秋楽をどこかで観たかったんだけど、
平日お昼の観劇は無理だから諦めました・・・

明日は、一番大好きな劇団MONOの公演を観に行ってきます!

あ、6月にある空晴の第二回公演も発表されました!
これももちろん、行きますよぉ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。