SSブログ

悲しいな。 [中川晃教]

アッキーのツアーが明日から始まります。
私はどこの会場にも行けないお留守番組です。
大阪公演の日程も、会場に着いたら舞台の撤収も終わり、日付も変わっていると思います。
それぐらい忙しい時期なのです。
今日は、アッキーだ、だいすき!っていう方は、続きを読まないほうがいいですよ。
今回のツアーでは、毎回その日の模様をCDにして、毎日、終演一時間後に限定300枚(一人一枚)
販売するそうで。
300人じゃ、すぐ売れそう…。
このことを聞いたとき、
「ふ~ん、このコンサートに行けない人は、何も楽しめないんですね。あ、そうですか」
と思いました。
行けた人しか買えないなんてずるいです。

もちろん、CDを買ったお友達に〇〇ーしてもらうことは可能ですし、
「行けない人は後でDVDを買えばいいじゃない?」って思ってる人もいるかもしれないけど、
私が言っているのは気持ちの問題です。

予約制にして、後日発送でもいいと思うし、いくらでも方法はあったと思うのに。
行けない人の気持ち、全然考えてないです。悔しいです。
行った人でもCDを買えない人もいると思うし。

しかも、開演前に予約させる(予約は終演後じゃなくて開演前らしいんです)って、おかしくないですか?
この売り方を良しと思うファンなんていないと思います。
この販売方法になんとも思わない人がいたら、
本当にアッキーしか見えていない人なんだろうなって
思います。
けど、実際、私もその場所に居たら「この方法は変!」と思いながら
予約してしまうのでしょうね(滝汗)。
結局はファンもCD 買うから、自分たちのやりかたは正しいと思い込みそうなのが、怖いです。

そして、チケットの売れ行きも芳しくないですよね。
今日時点で名古屋公演もぴあで9列目が出てくるみたいだし(汗)
大阪では招待券に応募したら、外れて、そのかわり
5名まで割引有効の2000円の優待券が届いたところもあるみたい。

東京の友達はコンサートのチケットを2000円で追加したと言っていました。

周りのお友達も最近は、アッキーから離れていっています。
アッキーは現実を知っているのかな。
お化粧品やアロマをプロデュースする時間があるなら、1曲でも多く、素敵な歌を届けて欲しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。