SSブログ

しびれるエース対決  [日本ハムファイターズ]

E 000 000 000 0
F 000 000 10X 1

勝利投手 [ 日本ハム ] ダルビッシュ(3勝0敗0S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 岩隈(2勝1敗0S)

岩隈 8回100球 被安3 奪三5 与四2 敬遠1 犠打1 失点1
ダル 9回*95球 被安3 奪三6 与四1       犠打1

ダル 防御率0.53 34回2失点 被安打17(単打14,二塁打3) 9回換算4.50安打
岩隈 防御率0.58 31回2失点 被安打11(単打10,二塁打1) 9回換算3.19安打

どっちも凄すぎるっ!!! 試合を観たかったですー。2時間13分のテンポいいゲームでした。
前回のダルくんと涌井くんの投げあいもどっちも譲らず10回裏まで0-0だったけど、
ダル君は今日は95球だし、二人合わせても200球行かないです。
岩隈くんは4試合で被安打11だし。
岩隈くんは、4試合とも、まだタイムリーを打たれていないそうです。
今日だって犠牲フライによる1失点のみ。完全復活して嬉しいです。
ダル君は今日も神ピッチングだったようです。
でね、ダルくんの対戦相手とハムの援護
ダルビッシュ対戦相手

<ロッテ> コバヒロ (9回1点)
<西武> 涌井 君(9回 0点)
ガトームソン (7回 4点) <楽天> 岩隈君 (9回 1点) ダル君相手の投手は、完封しないと彼には勝てない?! しかも、SB以外、エース対決ばかりで、援護射撃が切ないですね。 それにしても、日ハム広報の話によれば、試合後もユニフォーム姿で 卓球をしていたらしいエースですが、試合前も卓球をしていたとは!大物は違いますね。 http://www.sanspo.com/sokuho/080410/sokuho062.html 「絶対に最後まで投げ抜くという強い決意でエース対決に臨んだ。試合前のロッカールームで卓球に興じている時に、 打線の不振を嘆く梨田監督から「完投してくれ」と懇願された。「監督から直々に言われることは今までなかった。 試合前から点を取られたら駄目と思っていた。十二回まで投げるつもりだった」と右腕は話した。 」 ですって。 12回まで投げるつもりだったって、ありがたかったです。 久君、マイケルを休ませてくれて。 会長が登録抹消だそうです・・・・ 怪我の治療のためだと思うけど、極度の打撃不振もあったし・・・ 早く戻ってきてね。会長がいないと寂しすぎる・・・ 戻ってきたら自分のポジションを奪い取ってね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。