SSブログ

ちょっと伊丹まで。 [お芝居]

ねむっ。
結局、昨日、お風呂の中でも寝てしまうくらい眠くって、
お風呂から上がったらそのまま寝てしまいました。
ゆっくりと起きて、差し入れを梅田で調達して、お知り合いの舞台へ。
彼が客演として、出演していて、
ここの劇団の作品を観るのは今日で二回目でしたが、今回も時代劇でした。
殺陣もなかなか本格的で激しかったです。
いつもの小劇場の客席の雰囲気と違って、客層の平均年齢が高かったなぁ!
商業演劇のように、拍手が幾度と入るの。

舞台が終った後、そのI氏とH氏にご挨拶。
I氏には、感想を少しだけ伝えました。
「Iさんがすべて悪いんですよ。いえ、その役がね」とか
「なんで、あそこであの人とあの人が居なくなっちゃうんです?
あの二人が居なくならなきゃ、あの人も助かったのに・・・」と脚本にツッコミを
入れてみたり。
そして、廊下で女優のナッキーさんにもばったり。
向こうのほうが私たちに気づいて
「久しぶり・・・・元気にしていましたか?」と声をかけてくださって、暫く、
ナッキーさんが呆然と私たちを見ていました。
さ、21時から上川さんの出るTBSドラマを観て、それから、また仕事に戻ります。
Image457.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。