SSブログ

スクエア「法廷式」そして、「おやじ☆ナイト」第二夜 [お芝居]

Image475.jpgImage477.jpg

お休みだというのに、昨日も今日も朝早くに目が覚めてもったいないひよこ。
でもねー、今日の夢は、ニヤニヤでした。
だってね、沢山の日ハム選手が出てきたの。
勝さんは、出演してくれなかったけど、賢介がとっても近くに居ました。
こんなの有りえないっていうようなシチュエーションでしたが(爆)。
すごく不安になっているひよこに、選手の誰かがアドバイスをしてくれて、気持ちが切り替えられたのよね。
宮西君と久君と同じ場所に立てるんだ!っていう幸せを感じましたねー(意味不明)
まさか、自分があんな場所に居るなんて(驚)

賢介に限っては、今月、夢に二回も出演ありがとうー。
前回もありえないシチュエーションでしたが。
勝さんの出演を切に希望します(笑)

観劇仲間のTさんと今日はランチ&観劇してきましたぁ。
観劇場所は、福島の朝日放送の新社屋に出来た新ABCホール。
観劇前に口コミで評判のラ・クチネッラ・ディ・ヤマモトhttp://lacucinelladiyamamoto.com/
でランチ。

こじんまりとしててアットホームな雰囲気のある店構えで、路地裏にあるの。
まずは前菜の盛り合わせ。
Image471.jpg
そして、ほうれん草とチキンのトマトソーススパゲティ。
Image472.jpg
メインディッシュは鯛と野菜の焦がしバターソースかけ。
Image473.jpg
デザートは、金柑のケーキとサツマイモプリンでした。
Image474.jpg
美味、美味。
こういう、隠れ家的なイタリアン、大好きです。

そのあと、新ABCホールへ。
キャパは300位かな?
とても観やすい劇場でした♪観た作品はスクエアの「法廷式」。
司法試験の予備校が行なう模擬裁判を舞台としたお話。
山本さん、はまってたなぁ!あて書きかと思いましたよ。
そして、北村さん、相変わらず、あの怪しいオーラは何でしょう?
ゲラゲラ、クスクス笑って楽しい舞台でした。

終演後は、お知り合いの出演者にご挨拶をして、初めてサインをいただいて帰りました。

今、おやじ☆ナイト終わりました。
1-3で負けました。
カイル君神話が通用しませんでした。
グリンは6回3失点だったけど、5イニング先頭打者にヒットを打たれ、
野手もリズムをつかみにくかったかもしれないですねー。
4回裏に1アウト2塁のチャンスがあったけど、駄目だったし、
6回も賢介、稲葉さんの連続三振があったり。

村中君、ここ最近、調子が悪かったのに、今日のピッチングだと楽天打線も
打てないでしょう。。。。
村中くんを褒めるしかないです。
今日は、二軍で勝さんが5回無失点だったし、一軍の試合もみんな最後まで
全力プレーだったし、負けたけど、そんなにショックはないかな。

ただ、西武、阪神が負け、楽天、SBが勝ったので、今日は勝っておきたかったですねー。
さ、残り、交流戦4試合、勝ち越しして交流戦連覇出来るといいなぁ!
阪神戦がネックですが・・・

来週日曜は、グリンが先発なのかな?それとも勝さんかな??
私としては、勝さんじゃないほうがいいなぁ。
だって、関西で先発だというのに、観にいけないのは辛いです。
単純な理由ですみませーん。
あ、でも、グリン先発だとしても、カイル君、甲子園まで来てくれないよねぇ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。