SSブログ

ぽかぽか [音楽]

2月に大好きなミュージシャンが3人来日します。
だけど、大阪は平日のみ・・・
エリック・べネーのほうは、21:30開演の回もあるけど、帰りが遅くなるのがネックになっています。

Eric Clapton
  2/12(木)~2/13(金) 大阪城ホール
  2/15(日) ~ 2/27(金) 日本武道館
Eric Benét
   2/18(水)~21(土)ビルボードライブ東京
2/23(月) ~ 2/24(火) ビルボードライブ大阪
Janet Jackson
2/17(火) 大阪城ホールのほか3都市で

いやー2月、豪華すぎるっ。
なんとか一つ、行けたらいいのだけど。
一つだけ選べっていったら、べネーにするかな??

今日は賢介が珍しく短い間隔で更新をしてくれていました♪
でもー、とっても寒そう・・・[雪]
そして、あの二人が誰なのかわかんないよぉ。
左は稲葉さんに見えるんだけど、右が信二?賢介?

賢介のブログは、いつも心をぽかぽかにしてくれます。
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こつこつと。予定変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。