SSブログ

表裏源内蛙合戦 [上川隆也]

やっと蛙合戦を観てきましたー。
明日も観に行きます♪
感想は後日に書こうかな。

帰りはNちゃんとご飯とお茶をして帰りました!
気になってNちゃんの携帯を拝借してワンセグでファイナルを観たの。
私の携帯は電池がなくなっちゃって・・・


賢介、ブログを更新していたけど、
楽しい人だなぁ。
Nちゃんとブログを見て、思わず突っ込みましたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。