SSブログ

雪 [ドラマ]

Image038.jpg
画像は、姉が自宅付近で撮影した今朝の風景(鳥取県の〇栄町)です。
積雪が40センチくらいあったそうで、「車のタイヤが隠れてたし、
朝から雪かきをしたよ」と電話がありました。
明日も一日、[雪]マークの鳥取。
気をつけてごしない(「だんだん」風に山陰の方言で)

大河「天地人」第二話をハイビジョンで観たところです。
与六、かわいいし、しっかりとした演技で立派立派(拍手)[exclamation×2]
一人で深い雪のなか、実家に帰って「母上・・・」と泣きながら、
母上との再会をしたのですが、母上が息子を突き放す一幕。
こんなに寒いのに5才の息子を泊まらせる事もしないで、
遠いお寺まで帰らせるなんて・・とドラマながら悲しくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

喜平次が迎えに来たんだけど、ほっぺが赤くて可愛かったでしす[るんるん]
喜平次はイケメンですよね♪
けど、大人になったら、全然、顔のタイプが変わりますね(爆)

きっと、この男の子、大きくなってもイケメンのままなんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベート2009頑張って! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。