SSブログ

出発 [旅行]

去年に続けて今年もゴールデンウィークの札幌に行ってきます[飛行機]

今、空港に向かう電車[電車]のなかです。

去年は四泊五日で試合を3試合[野球]見たけど、
今年は、るりこちゃんの都合で二泊三日で、
今日と明日、試合を見てきます[わーい(嬉しい顔)]
賢介弁当、楽しみ!

るりこちゃん、初北海道とのことで、羊が丘、北大、小樽など
何度も行ったことがある場所巡りになるけど、
好きな場所ばかりなんで
オッケー[決定]です。


今日は涌井くん対ダルくんの親友どうしの投げあい。

前回はダルくんに軍配があがったけど、
今日はいかに?


もちろん日ハムの勝利がいいよ~。


勝さん、おととい、素晴らしいピッチングをしたのに、
昨日、登録抹消になったそうです(*_*)

なんでぇ?
ただ単に、登板間隔があくから、という理由であることを
願ってます。

去年も私が札幌に行く前に、勝さん、抹消になったし、
今年も…。

ではでは、8時半の[飛行機]で行ってきまーす[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まーくん、圧巻惜敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。