SSブログ

退団しても。 [上川隆也]

今、帰宅したらキャラメルから案内が届いてて
小躍り[るんるん]

来年のラインナップが紹介されてて
クロノスシリーズの人物、「野方耕一の軌跡」(仮)をやるの。
勿論、西川さんが主役ね!


「ミス・ダンデライオン」も激しく泣いた作品で、再演はとても嬉しいです。
キャストも演出もそのまんまで再演してほしいな。
ダブル岡田のコンビネーションが絶妙でした。

上川さんは11日付で退団してしまったけど[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
来年、上川さんがさっそく出演する「サンタクロースが歌ってくれた」も大好きな作品。
キャラメルの代表作品であり、初めて生で見た上川さんの作品なんです。
かれこれ13年前。

西川さん(芥川)、近江谷さん(菊地警部)とがっぷりよつの作品で。
この3人の絡みが最高なんですよ。
ストーリーもね、いいし。

来年のクリスマスは上川さんと過ごそう。

退団のことは、土曜に友達からのメールで知ったのですが、
上川さんのメッセージがキャラメル公式に載ってるらしいし
加藤さんのブログに退団の経緯が載ってるようなので、後で読んでみます。

もうキャラメルの上川さんが見られなくなるのは寂しいけど、
すぐに客演してくれるし、しかも、上川さんの提案で「サンタクロースが歌ってくれた」に
なったみたいだしニコニコ退団なんで、くよくよ出来ないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からあ~あ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。