SSブログ

ぶつぶつ [日本ハムファイターズ]

[電車]の中からです。
朝から愚痴を吐いちゃいます(>_<)。
昨日、あれからビデオで久しぶりに吉川くんのピッチングを観ました。

高めのストレートで空振りを取れてる!
日ハムではストレート高めで空振り取れるのダルしかいないと思ってました。すごい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
すがすがしいピッチングでした。

吉川くんは7回も投げれたんじゃ。
だけど、3安打ピッチングで100球以下で七回頭に交代。

なのに試合終了後登録抹消だし、
中継ぎを信頼しての交代かと思ったら、
菊地くんも宮西くんも一人ランナー出したらすぐに即交代。

しかも菊地くんが打たれたヒットはイレギュラーした当たり。。

一方、タテヤマンは、ランナー出しても回をまたいでの登板し。

梨田監督のなかでは、防御率に反してタテヤマン>菊地くん、宮西くんなんですね[ボケーっとした顔]

ふ~ん。

誰が見ても菊地くん、宮西くんが上なのに。
ベンチの空気、悪くなりそう。
そのせいで久くん、何試合も投げていないことに。

マックも、元のマックに戻ってしまったかなぁ。
精彩を欠いちゃった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~ホームでも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。