SSブログ

ゲーム差 [野球]

昨日は覚えてたのに、今朝、すっかり、某場所に行くのを忘れたひよこです。

誰か、見に行ってくれたかな[?]


巨人と中日11,5ゲーム差、巨人とヤクルト、24ゲーム差なのを今日、知ってびっくり。
ゲーム差まできちんと見てなかったんです。?
こりゃ、巨人黙ってないですね。
借金チームでポストシーズン行くの初めてみたいだし[あせあせ(飛び散る汗)]


ハードスケジュール。

今年のクライマックスまでの期間に、紅白戦やらないんだ…。

札幌ドームで出来ないなら鎌ケ谷でも出来そうなんですが。

今までは、紅白戦を無料公開してたり、非公開でも、臨場感出すために、入場曲をかけたり、録画した応援の音声をドームに流したり。

それで、故障を抱える一部選手をのぞくほぼ全選手が宮崎入りし、
野手は2つに分けて交代でフェニックスリーグに参加し、監督も現地入り予定だそうです。

移動は直行便ないため2日がかり。

16日宮崎入り、17日現地練習、18日試合出場して19日帰札の予定 。
 
ハード…。


今日は最終戦。

楽天戦です。
消化試合とはいえ、クライマックスをにらんだ内容になるといいな。

勝さん、しっかり押さえてほしいです。

B☆Bの国歌演奏も楽しみ[ムード][ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。