SSブログ

ご結婚 [上川隆也]

もう、びっくり!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000924-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000015-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000017-maiall-ent
http://www.sanspo.com/geino/news/091207/gnb0912071806001-n1.htm
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/12/07/0002566932.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091207080.html

お友達からお昼に上川さん、ご結婚のお知らせが。
全然噂なかったのに四年もお付き合いされてたなんて。
25才、元舞台役者って誰かしら?
ご病気だし、今は一般人だから、お名前の公表を控えたのかな?
お相手のかた、病気、快復されますように。
二人で支えあい、病気を乗り越えてほしいな。
上川さんらしい素敵なメッセージがありました。

「いつも、大変お世話になっております。

私、上川隆也は12月4日に入籍いたしました事をご報告させて頂きます。

相手の女性は、今年に入り体調を崩し引退いたしました舞台役者です。

4年ほど前に出逢い、幸せな時も苦しい時も、

互いを認め合い励まし合いながら、今日まで交際をして参りました。

病状の進行において、

今が大切な時期と医師より指示を受けておりますので、

彼女周辺への取材はご容赦頂きますよう、かたくお願い申し上げます。

守るべき大切な家庭を持つことで、

役者として、一人の男として、

日々精進し邁進していきたいと思いますので、暖かく見守って頂けましたら幸いです。


上川隆也



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念。今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。