SSブログ

神戸新聞の七日間 [ドラマ]

先日、放映された「神戸新聞の七日間」を
ようやく見終えることが出来ました。

最初、少しだけ見て、気持ちがしんどくなって息が苦しくなって・・・
「見られない・・・」と見るのをやめてしまったんですが、
何回かに分けてその続きを見ました。
しんどくなって、何度か休憩をしながら・・・
だって涙と鼻水でぐちゅぐちゅになっちゃって。

昨日、最後まで見終えたのですが・・・
おかげで、今日はまぶたが腫れてしまいました。
被災者の絶望と生きる力・・・
被災者でもある新聞社の社員、販売所で働く人たちが使命を果たしていく姿に、
非常に胸が痛くなりました。


今、震災で心身に傷を負った方々、家族や友人たちを犠牲にした方々が
少しでも穏やかな日々を過ごされていることを願ってやみません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈痛Time for music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。