SSブログ

シドニー その1☆風景編☆ [旅行]

じゃんじゃん、画像をアップしていきたいと思います。
全部、アップするのはできませんが、かいつまんで、アップしますね。
やはり、シドニーと言えば、これですよね。
sCIMG2886.JPGじゃじゃーん、オペラハウス。
初日、フェリーの上から撮影しました。

そして、左手にオペラハウス、右手にハーバーブリッジ。
sCIMG2889.JPG

これは、ホテルのお部屋から窓越しに撮影したものです。
sCIMG2866.JPG

左手からシティ、ハーバーブリッジ、オペラハウスが見えます。
手前には緑あふれる公園が。
眺望がすばらしかったですよ。

sCIMG2874.JPG
これはCVB(クィーン・ビクトリア・ビルディング)。
高級なお店がいくつも入っています。


その向かいにあるのがタウンホール。
sCIMG2875.JPG

これがマーティン・プレイス
sCIMG2877.JPG

最終日は、サリーヒルズやパディントンのほうへ足を運びました。
サリーヒルズを抜けて、パディントンへ向かうときに通ったサッカー場の近くの公園。
sCIMG3145.JPG

Queen Stの風景。
sCIMG3156.JPG

ここにSIMON JOHNSONという高級食料品店がありました。
sCIMG3154.JPG
日本で言えばイカリスーパーや紀伊國屋みたいなイメージをしていたけど、
とても小さなお店でびっくり。

そして、パディントンを抜けていく道すがら。
sCIMG3151.JPG

帰りのシドニー空港にて。
sCIMG3170.JPG

今回はシンガポール航空を利用して旅行をしました。
sCIMG3176.JPG
ざっと風景写真でしたー。

次は動物編にいきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。