SSブログ

お別れ [音楽]

3連休が終わりました。
マテとも万里生くんともしばらくお別れ・・・[右斜め下]

今、脳内でルドルフのソロが万里生くんの声で流れてます。お友達と別れてから、なんだか泣きそうになりながら帰りました・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
帰宅しても、しばらくなにも出来なくて。
お友達は、まだ、明日、あさって、それコンで万里生君に会えるから、
ワクワクな気持ちでテンション高く。
されど、私は・・行けません[泣き顔][泣き顔]

それコンに行くことが出来ないのが悲しくって・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]
私はどうすることもできないのでしかたないとはわかりつつ。
駄目ですねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

博多座も日帰りがやっとの私。

だけど…。

今日は、マテのファンイベント、歌も割りと歌ってくれたし、サイン会もありました。
今回はサインをいただく機会はないんだなぁって諦めていたので、とても嬉しかった。
片言だけど英語でお話が出来たし。

面と向かって感謝の気持ちを伝えることが出来てよかったです。

また、ビジュアルが私好みの髪型でした[黒ハート]

昨日まであったお髭が無くなり、髪もちょっと短くカットした感じで、
クシュってなってて若々しかったです。
この髪型、いいです[exclamation]
今回のイベント、なんていうか、マテのヨーロッパ的な笑いのセンスで
どうノッたらいいのかしら?なんて戸惑いつつ。

最後は最近パートナーとなったピアニストとのコラボ。
ユーモアを入れながら歌ってましたね。
海外のユーモアセンスをちりばめつつ。

会場には昨日まで共演していた安蘭さんと万里生くんがいらしてました。
会場に入ったときに、目の前を万里生くんが通り過ぎてびっくりしましたー。
ドキドキ。
万里生くんの横を通らせてもらいました。

「MITUSKO」は国際結婚の設定ですし、
いっそのこと、伯爵役をマテにしていただいてもらってはいかがでしょうか。

で、リヒャルトを万里生くんで。
小池さん、お願いします!(もう主要キャストは大方決まってるんだろうなって
思いつつ、てアンケートに書けば良かったかな)

あ、ブログを書いてる時に、脳内BGMが
ミツコのリヒャルトとイダのデュエットに変わりました[わーい(嬉しい顔)]


野球は、勝ちました[野球]
よかったー。
外出する前に7-1で、
大阪についたころには13-1になってました。
このまま、気を引き締めて失点せずに試合が終れば、と思っていましたら、
エジリンが二日連続炎上・・・一人、取り残された感が[右斜め下]

エジリンって思いつめるタイプだから、切り替えを上手にしてほしいですね。
そして、今日はエラーが二つ・・栄ちゃんまで・・・

賢介が1回先頭でヒットを打つなど、猛打賞プラス盗塁二つで暴れたようでなにより。
稲葉さんも当たりだしてとっても嬉しいです。
2番に起用された紺田くんも大活躍。
信二も猛打賞で。
信二は去年は「事故」を口癖のように言っていましたが、
今年は「奇跡」が口癖?
緊急登板の木田が移籍初勝利。おめでとうございました。


監督500勝と坪井さんの1000試合出場を試合後、
賢介たち、みんなでお祝いをしたそうです。
鶴ちゃん、どうしちゃったの??
すねないでー。


◎田中賢選手
[2回、左前適時H]
「流れを切らないように考えていました。とにかくヒットが出てよかったです。2回で3安打?変わらずコツコツ頑張ります。」(P大場)

◎金子誠選手
[2回、右中間走者一掃適時2BH]
「自分はこういう試合では乗り遅れるタイプの人間なんで、必死でしたよ。昨日は人のいるところに飛んだけど、今日は人のいないところに飛んだね。」(P大場)
◎糸井選手
[2回、左中間2点適時2BH]
「いい手応えでした。何とか点が入ってよかったですね。」(P大場)
高橋選手
◎高橋選手
[2回、中越2点適時2BH]
「やっと迷いなくスイングできたかなと思います。みんなでつないだチャンスを途切れさせるわけにはいかないと思っていました。いい結果が出てよかったです。」(Pホールトン)

◎稲葉選手
[2回、右前適時H]
「この2試合いいところで打てなくてすごく残念に思っていました。きょうはみんながつないでくれたチャンスを何とかモノにできたのでよかったです。」(Pホールトン)

◎高橋選手
[1回、左前適時H]
「奇跡、ミラクルです。奇跡が起きました!(ベンチでチームメートからの握手攻めにあい、一人ひとりに丁寧にお辞儀でお返し)」(Pホールトン)

……………………
3月22日(祝)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ1 00 000 004= 5 H11 E1
日4100 000 02X=16 H15 E2

勝/木 田1勝0敗
敗/ホールトン0勝1敗
HR/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲喜こもごもわずらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。