SSブログ

前髪パッツン [田代万里生]

明日から年度が変わり、気が引き締まる思いです。
新たな目標を立てつつも。
明日から、新しい生活をスタートされるみなさんはどんな思いで
今夜を過ごしているのかな?

職場には沢山の桜の木があり、日差しの関係で
満開の桜もあれば、まだ2~3分咲きの桜もあり、
いろいろです。
もう花びらが舞い落ちてる桜もあって、
この時期は職場の移動もちょっとわくわくします。
夜になると芳しい香りも漂ってきます。


さてさて、マリオくんがブログで紹介していましたが、
明後日発売されるキネマ旬報の
ムック本「華麗なるミュージカル界の世界」という雑誌の
表紙をマリオ君がアップしていて、
マリオ君はアクターズ&アクトレスインタビューにご登場です。
このコーナーには市村正親/井上芳雄/安蘭けい/今村ねずみ 武田真治/西川貴教/浦井健治/田代万里生(敬称略)
がご登場。

市村さん、井上くんたちと同じ扱いなのが嬉しいです。
しかし、お値段が2320円(泣)
泣かせるお値段です。

明日は読売日響グランドコンサート
 featuring スーザン・ボイル
場所は日本武道館

オーケストラ:読売日本交響楽団 
指揮:円光寺雅彦 
司会:優木まおみ

<第1部> ゲスト:石丸幹二/安蘭けい/田代万里生  
<第2部> スペシャルゲスト:スーザン・ボイル 

でミュージカルと映画音楽を歌ったり。

沢山のお客様にその才能溢れるパワフルな歌声で感動を起こしてくださいね。

前髪ぱっつんのマリオくん、かわいいっ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月は・・・スレッジ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。