SSブログ

祝☆「ファンタスティックス」出演 [田代万里生]

今朝、万里生くんからファンタスティックなお知らせがありました[プレゼント]

「エリザベート」のご出演が8月から9月のみとなっている理由が分かりました。

万里生くんがブログで朝、その理由を発表してくれました。

ミュージカル亜門版「ファンタスティックス」に出演が発表されました(拍手)

公演は10月。シアターコクーンにて、鹿賀さんと共演です。

宮本亜門さんは今夏ロンドンウエストエンドで現地キャスト
を起用した「ファンタスティックス」をロングラン上演することとなったそうです。

万里生くん、観に行く時間があるかなぁ[飛行機]

仮チラシには「ミュージカル界の貴公子」と書いてありした。
どうせなら「オペラ界・ミュージカル界の貴公子」と書いて欲しかった(笑)
なんちゃって。

これって、井上君くんが出た作品ですよね。
やはり、ポスト井上くんってところを歩ませたいのかな。
万里生くんは万里生くんだから、ポスト井上くんとは言いたくないのですが。
恋人役は誰でしょう。
妬いちゃうぞー(笑)

共演者は鹿賀さんと万里生くんのお名前しか載ってなかったです。

今年は四本もミュージカルに。

ウーマン・イン・ホワイトではヒロインの相手役、
ブラッドブラザーズでは藤岡くんとダブル主演だし、
すっかりミュージカル役者でしょうか。

ファンタスティックスは友達の大好きな作品だし、
井上君が今まで観てきた、演じてきた舞台で一番好きな舞台と
言ってたので、楽しみです。 

だけどね、10月公演をされると困るんですよぉ[がまん顔]
10月は土日出勤が多くて、
平日に行くとしてもマチネじゃない限り日帰り出来ないし。
しかも、東京のみ・・・(涙)
清貧生活をすると心に誓ったのに、もろくも崩れていきます…
○を買うんじゃなかったー、とちょっぴり後悔。

とってもとっても有名な人のブログ。
コメント数も半端ないのですが
「いつもコメントを寄せてくれる一人のファンの方のブログにコメントをしました。
いつもありがとう」
と今日の彼のブログ記事。

すっごーいっ[ぴかぴか(新しい)]
感激しました。

そうそう、去年、話題となったファイターズのコンカツシートで
見事、ゴールインするカップルがあるそうで、
あさって、始球式に登場だそうです。

おめでとうございます〓
で、今年も6月末の三日間にコンカツシートを実施。

私の[黒ハート]ラブパワースポットが札幌ドーム。
行くべし?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トンネルキムタクさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。