SSブログ

エース [日本ハムファイターズ]

連敗が5で止まりました。(ファイターズは現在2勝7敗1分)
エースのダルくんが今季3度目の登板で8回1失点と好投し
チームの連敗を5でストップさせてくれて、今季初勝利を挙げました[るんるん]

やっと、先発に勝ち星がつきました。

試合を観ることはできなかったのですが
ダルくんは、8回まで143球、6安打11奪三振の力投でした。
ありがとう!
沢山、投げちゃったね。

ヒーインはダル君坪井さんでした。
賢介も去年8月以来のホームランでした。
今日は、リリーフをウルフに託した監督。
でも、久君の笑顔が見れて良かったです。
久くんのことは信じてるもの。

ただ、気になるのがエラーです。
特に内野のエラーが多くないですか?
今日は栄ちゃんがエラーしたんですよね。
名手の栄ちゃんは既に3つ?信二は2つはしちゃっているし。
名手の賢介も昨日・・・。
ぎりぎりのプレーでエラーになったのではないみたいだし。
もちろん集中してやっていると思うんですが。
名手の賢介、栄ちゃんまでエラーが目立ってしまうと・・
辛いですね。

負けが続いているときはこうなっちゃうんでしょうね。

守備のリズムがつかめないというか。

自慢の固い守備が見たいです。

負けが混んでいるとき、余計に
ひちょり、直人が居ればなぁって思います。
卓球は今もやってるのかな。

明日も用事で出かけるので野球を観ることができないけど
さんにも今季初白星を!
2試合とも勝ち投手に相応しい内容でしたし。
でも、巡りあわせで、そういうときに打ち込まれたりしちゃうことが
よくあるんですよね。
流れに乗って、勝さんもファイト!


西武     0 0 0  0 0 1  0 0 0  1
日本ハム 0 1 1  0 0 0  0 0 x  2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムタクさんさくら・サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。