SSブログ

ため息 [スポーツ]

門真で桜より美しいもの(大げさ?)を見てまいりました。
なんてNobleでElegantなんでしょう[exclamation]
もう、ランビエール様
ジャンプの滞空時間の長いこと、高いこと。
鳥肌が立ちました[ぴかぴか(新しい)]
遠いスタンド席からでしたが、あのフリープログラム、ショートプログラム、
そして世界最高のスピンが見られて、
ため息がこぼれました。

今日は朝からこまごまと用事を済ませていたら
お昼ご飯にありついたのが2時を回って、かなりハードスケジュール。
といってもパンを二つかじったほどです。
なので、今日も野球を見ることができませんでしたが、
私の悪い予感が当たってしまいました。

調子いいときに限って打線の援護がなく、
悪いときに限って打線が沈黙というスパイラル。

こちらは悪いため息…[右斜め下]

これで開幕2勝8敗1分。マック、ひちょりー、早く戻っておいでー。

あ、今日、エジリンが早速、移籍した横浜のヤクルト戦でリリーフ登板。
三人を斬り、見事なお仕事で、ベンチがすっごく喜んでくれたそうです。

直人、スレッジのことも、
エジリンブログに書いてありました。
嬉しいです。

シーズン終了後にこのトレードがお互いのチーム、本人にとってもよかったと思えたらいいな。

◎武田勝投手[5回0/3、球数85、安打6(本塁打2)、四死球2、三振2、失点4、自責点4]
「失投を全て打たれてしまったので、本当にチームのリズムを悪くしてしまいました。次回にむけて気持ちを切り替えて頑張ります。」


4月4日(日)
対埼玉西武ライオンズ
札幌ドーム

試合終了
西012 001 000=4 H9 E1
日000 000 000=0 H7 E0

勝/帆 足1勝1敗
敗/武田勝0勝1敗
HR/ブラウン3号2ラン(3回)・ブラウン4号ソロ(6回)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nao

TVのオンエアではありえないカットのされ方を
しましたね、ランビエール…凹みまくりましたよ…

でも私も初めて生で彼のスケーティングを見れて
幸せでしたよー!アイスダンスもチャーミングでしたね♪
by nao (2010-04-09 22:36) 

ひよこ

☆naoさま
私、テレビは2時間番組だと思って2時間録画してました(汗)
たった1時間番組だったとは。
ランビ様の分は30秒あるかないかでしたよねぇ。
ひどいーっ。


by ひよこ (2010-04-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら・サクラ公演期間発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。