SSブログ

雨の神宮 [日本ハムファイターズ]

今日は、神宮では増井くんが先発だったんですけど、
2回から増井くんじゃなく榊原くんがマウンドに上がり、
驚きました・・・
何があったのか、と[あせあせ(飛び散る汗)]
ベンチレポートを見たら、
右肩の後ろに痛みを感じての降板だそうです[夜]
増井くんが居なくなったら困ります・・・
大事に至らないことを願っています。

そんなわけで、今日は細かく投手を繋いでいきました。
まだ4連戦も続くのに仕方ないですね。
宮西君、相変わらず神ピッチでした[ぴかぴか(新しい)]

で、稲葉さんは2打席連続ホームラン[exclamation×2]で、マックも
3ランを打っちゃいました[exclamation×2]

いやぁ、期待しないと打つんだからぁ!(笑)
あまのじゃくさんってば。

明日で交流戦が終わりますが、
パ・リーグ6チームが上位6位に入り、
日ハムは交流戦の勝ち越し、6位が確定しました。

よかった、パ・リーグ5球団に並べて。

ちなみにセ・リーグ6球団は全部負け越しだそうです。

厳しい日程が続くけど、頑張って[グッド(上向き矢印)]

6月15日(火)
対東京ヤクルトスワローズ
明治神宮球場

試合終了
日101 150 002=10 H17 E0
ヤ000 001 001= 2 H 4 E0

勝/榊原1勝0敗
敗/館山3勝5敗
HR/稲葉11号ソロ(1回)・稲葉12号ソロ(3回)・金子誠3号3ラン(5回)・藤本2号ソロ(6回)・高口2号ソロ(9回)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日の晩御飯激闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。