SSブログ

続けてサッカー観戦 [スポーツ]

日本はオランダ戦に0-1で負けてしまいました[サッカー]

負けて悔しいけど善戦してました。
よく1点で抑えられたなぁって。
デンマークに得失点差1の差をつけてオランダ戦を終えることができました。
川島くん、ナイスセービングでした。

だけど、日本も同点に追いつけそうで追いつけなかったのが悔しいです。
おかちゃんも顔を真っ赤にして大変悔しそうでした。


サッカーのことは良くわからないけど
松井くん、大久保くんがキレキレでしたね[ぴかぴか(新しい)]
大久保くん、積極的にシュートをしていましたね。

遠藤くんも安定した動きを見せ、今日も走行距離はトップ。

本田くん、長谷部くんあたりが元気なかったですね。
俊輔、玉田く~ん、お仕事してくださいませー。

次のカメルーン対デンマークでデンマークが勝つと、
日本のリーグ突破が難しくなるらしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイターズ観戦栄ちゃん&マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。