SSブログ

サッカー [スポーツ]

ポルトガル、圧倒的な勝利でしたね!
後半戦が始まってから帰宅しましたが、ぽんぽん得点してました。

次は早くもポルトガル対ブラジル。

日本がこのブロックに入ってなくてよかったです(^O^)


ポルトガルとブラジル、2勝同志の対戦ですよね?!

決勝トーナメントでも当たるかもしれないですね!
チリ対スイスの前半戦がスタートしました。

スイスはスペインに勝ち乗ってそう!

チリのフェルナンデスもカッコイイ[黒ハート]

スイスのベナリオも。
でも、顔、濃いいわ。


スイスは後半戦23分まで無失点ならば、
ワールドカップの無失点記録を更新だそうです。

最後まで観たいけど頭痛がしますので
早めに寝ま~す[眠い(睡眠)]

携帯からの更新でした。

んじゃ、また→マエケン風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。