SSブログ

「素直になれなくて」最終回 [ドラマ]

結局、最終回まで見ましたが
なんでしょうか、あの脚本[がく~(落胆した顔)]
ハルの弟のことは、あれだけ?
薬物に手を出している弟なのに。

ハルが搭乗するナカジを空港で探すのだけど、
出発口で待てばいいのに、なぜ、ハルはぐるぐる歩き回っているのぉ?
携帯もあるから携帯を使ってもいいですよね。

そしてイラクから帰ってきたばかりならナカジは髭ボーボーとかじゃないでしょうか。
ナカジのパパはどうなったの?
とダメ出しするところ、盛りだくさんな最終回でしたね。

ドクターは最後、優しすぎたなぁ。
最後、好感度アップ[グッド(上向き矢印)]でした[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5連勝☆☆☆☆☆賢介ぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。