SSブログ

ブラジルが・・・ [スポーツ]

えぇーーーっ、ブラジルが敗退とは[もうやだ~(悲しい顔)]
後半戦、焦ってしまいましたね。

カカーをもう観られないのね[もうやだ~(悲しい顔)]
最後のシュート、惜しかったです。

優勝候補のブラジルも消えるなんて。

どうなる、どうなる?

ブラジルの個人技がすごく好きで試合を観るのが面白かったし、
ブラジル=サッカーな私にとって、
ブラジルは決勝まで行って欲しかったです。

日本のオランダ戦、ロッペンが居なくて良かったです[グッド(上向き矢印)]
彼、故障を抱えながらの出場でしたが、
凄すぎます。
フィジカルもとても強いです。
あれほどのファウルを受けながら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。