SSブログ

松井くん。 [スポーツ]

賢介も素敵だけど、松井君、かっこいいー![黒ハート]野球の記事に続けて、サッカーの記事を。
あ、松井くんってゴジラではないですよ。はい、松井大輔くん。

声も素敵ですよね[右斜め上]
クールなんだけど、面白いことを言うし。
しかも、いじりキャラ[わーい(嬉しい顔)]
うちの職場から歩いてすぐの所に出身小学校・中学校もありご近所さん。
出身中学校は私のデスクからも見えるのです。
それだけで勝手に親近感。


さっき、Mr.サンデーに出ていたのですけど、
宮根さん、そんなにお金、お金って言わないで欲しい・・・
聞く内容に品がないし[がまん顔]

これから、やべっちにも出るので楽しみです[TV]

さて、ワールドカップ、準々決勝2試合。

スペイン対パラグアイ。
リアルタイムでは観ることができなかったけど、ハイライトだけでも
鳥肌が立ちました。
スペインのジャビが後半38分にシュートを決めたのですね。
パラグアイ応援してたから残念。バルデスもいい選手でしたし。

PKを決めることが出来なかったカルローソの所にみんなが集まっていて、なんだか駒野くんを思い出しました。
スペインの誰かもカルローソの所に来ていました。

どっちが勝ってもおかしくないし、こういう拮抗した試合を決勝戦で観てみたかったな。
再放送があれば、完全録画をしたいです。

アルゼンチンが大差で負けたのも衝撃でした。
監督がメッシをかばっていたことに感動をしました。
監督としては当たり前の行為かもしれませんが、その監督の表情からも
優しさがこぼれていて。
負けたときもピッチでしっかりとメッシを抱擁していましたね。

カカ、ロナウド、メッシと 今大会屈指の選手が消えていき、
アルゼンチン、ブラジルも消え・・・
なんだか寂しくなりました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

skyblue

お久しぶりです。お元気でしょうか?

そういえば松井は元京都サンガでしたねー。
韓国のパク・チソンともチームメートでしたね。

マラドーナがあんなに選手に優しく接するなんて、トラブルが多かった時からは想像もしませんでした。
自分も現役時代に色々苦労したからなんでしょうか。

サッカーも好きなので、地上波でたっぷり見られて最高です!
やっぱりNHKの実況がピカイチです。
by skyblue (2010-07-05 20:43) 

ひよこ

☆skyblueさま
どうも~。skyblueさまもお元気でいらっしゃいましたか?
今はプロ野球にワールドカップに観戦に忙しいですね。
(今は、ノムさんがNHKに出ているのでそれを観ています)
ファイターズも調子が出てきましたね☆

そう、松井くんはサンガに在籍していましたね。
昨日もテレビに出ていてかっこよかったです。

マラドーナの敗戦後のコメントは立派でしたよね!

やはり民放中継は、私も苦手です・・・




by ひよこ (2010-07-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての貯金なぜ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。