SSブログ

前半戦終了 [日本ハムファイターズ]

今日でプロ野球の前半戦が終了しました。
ファイターズは46勝46敗2分の勝率5割。
4位で折り返します。
AS明けは開幕戦だという気持ちで盛り返していってほしいです!

私なりに総括すると
4月にマックとひちょりが居なくてそのときは100敗するんでは?[がく~(落胆した顔)]
思うくらい絶不調[ふらふら]で、
マックとひちょりの穴を埋められる選手が
いなかったのが響きました・・・

そして開幕から久君の不調もずいぶんと響き、打線も奮わなかったですし、
ダルくんが3試合連続無失点ピッチングにも関わらず
合計1得点しか打線の援護がないようなときもありました。

賢介の打率も、この数試合で1分位落ちてしまいましたね[バッド(下向き矢印)]
賢介、どうぞ、攻守にわたってAS明けもチームを引っ張っててくださいね。
お願いします。ついていきます、とも!


◆パ・リーグ
  勝 敗 分  率 差
西 53 41 0 .564 ---
ソ 51 40 3 .560 0.5
ロ 48 40 2 .545 2.0
日 46 46 2 .500 6.0オ 45 46 1 .495 6.5
楽 40 48 2 .45510.0

1田中(日).3501.2西岡(ロ).3413.
3中島(西).3290
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。