SSブログ

オールスターゲーム in 新潟 [日本ハムファイターズ]

二日間のオールスター☆
福岡と新潟で開催されました。
首位打者・賢介は、オールスター用にピンクのグローブを用意したのに
昨日と今日、代打で打席に立っただけでした[もうやだ~(悲しい顔)]

監督、他所のチームに気を遣いすぎじゃないかしら?

それにベンチで賢介を探したけど、全然映らなくて。
チームメートのヨッピは結構、映ったんだけどなぁ。

ベンチにいる賢介は試合終了後、背中がチラッと映った程度でした。


今日の試合は序盤で4-0で
パ・リーグがリードをしていたのだけど、結局、楽天の永井くんと川岸が・・・・

結局、5-5の引き分けで終わりました。

放送席にダルくんとマエケンが呼ばれていたのですが、
お話がダルくん中心で、マエケンが蚊帳の外になっている時間が多くて
なんだか、マエケンがかわいそうでした。

でも、かわいい[ハートたち(複数ハート)]

職場の後輩からも「マエケンみたいな後輩がいたらいいのに」って
[mail to]
が届き、同感でした[exclamation]

マックや鶴ちゃんたちはしっかり休息できたかな。
ASが明けたら、ひちょり、信二も戻ってきてフルメンバーがそろうのを
楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。