SSブログ

変幻自在 [野球]

夏の甲子園に、プロ野球観戦に忙しいです。
今日の第一試合の北大津高校のエース・岡本君、面白いです。
上から、下から、横から投げるんです[わーい(嬉しい顔)]元・野手だそうで、一人の打者に対して変幻自在。
いろんな角度からボールを投げて、
よくコントロールを乱さないなぁって感心しました。

まるで、バッターは一打席で何人もの投手と対戦している気になるのでは?


そして、内野の守備がすごく良かった[ぴかぴか(新しい)]

ファイターズ、まーくんに完敗でした[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
1回裏ノーアウト1塁2塁のチャンスを潰しちゃったことで
まーくんを立ち直らせてしまいましたね。
それでも、中田がマー君からホームランを打ってしまうところが凄いです。
金曜、土曜と2勝していて良かったです。

賢介、今日はマルチならず・・・[ふらふら]
なかじの存在が怖いなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝さん♪ルドルフ誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。