SSブログ

うちごはん~たまねぎとしめじ入りの生姜焼き [うちごはん]

Image1233.jpg

帰宅は21時。
夕食を済ませ、それから明日のお弁当のおかず兼明日の夕ご飯のおかずを作りました。
ビジュアルは美しくないのですが、余りものを使って、
作りました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

ヘルシーで美味しそうです♪
マメにお料理なさってますねー、スゴイ!
私は平日は全く包丁を握らない女なので…

お皿は白のスクエアプレートでしょうか?
使い勝手良さそうですね。私も欲しいかも♪
by nao (2010-08-25 21:31) 

ひよこ

☆naoさん
ありがとうございます。
夕食を食べた後に、翌日のお弁当のおかず兼晩ご飯のおかずを作る
日常が続いています。
レパートリーが無いので、帰りの電車で携帯サイトで
レシピ探しです(苦笑)
naoさんのほうこそ、お菓子、いつも美味しそう♪
私はお菓子づくり、全然駄目なんですよぉ。

そう、白いスクエアプレートです。
新居に移り、買ってみました。

by ひよこ (2010-08-25 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい流れが。。。。打点マニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。