SSブログ

ほっ。 [日本ハムファイターズ]

SBに勝ち、連敗が3で止まりました。

正直、天敵・和田くんが先発で苦しい試合になると思っていましたが、
攻略成功[グッド(上向き矢印)]

糸数君は7回途中満塁の場面で降板し、
悔いが残りますが、次回、挽回しましょう!

やはり、栄ちゃん、心強いなぁ!
今日も打点を挙げました[exclamation×2]
しかも勝ち越しタイムリーです。

そして、宮西君がいるのといないとでは全然違いますね。

さて、明日はわざわざ抹消してまで、先発をずらした勝さん
先発です。
今年はSBと相性がいいってことで。

でも、向こうも2戦2敗させられている山田君が先発。
これは、厳しい・・・
なんとか攻略して欲しいです。

勝さんは登板が空きすぎたのと、そろそろSB打線につかまる時期というか、
ずっと好調を保ってきたので、そろそろ崩れそうな不安もあります。

明日、負けると自力優勝が消える大事な試合です。
ファンも選手も一緒にタタカイマショー(by スゥーさん)


9月1日(水)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ001 000 100=2 H 6 E0
日002 004 00X=6 H11 E0

勝/糸数 2勝1敗
敗/和田14勝8敗
HR/松田17号ソロ(3回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。