SSブログ

万里生くんからのインフォ [田代万里生]

本日、3本目の記事です。
万里生くんからいろんなインフォメがありました。
万里生くんは、自ら、いろいろとお知らせをしてくださいます[わーい(嬉しい顔)]

http://ameblo.jp/mario-capriccio/まだ、どの動画も見に行ってないのですが(汗)
とってもとっても嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
ESCOLTA、11月24日オリジナルアルバムの発売決定!ずっとずっとESCOLTAの音楽が、明日への足跡を刻み続けていってほしいと
願っているので。

去年、レコーディングした曲はいったいいつお披露目になるのかなって思っていたのです。
このご時世。着信サイトがCDの売り上げを減らしている現実があるなか、
CDをリリースするのは、大変なことだと思うんです。
レーベル会社も利益を上げないといけませんし。

このまま、お蔵入りになったら・・・と一抹の不安があったことは嘘ではないです。

リリースが決まって本当に嬉しいです。


そして、明日の重大発表

多分、○グリットの再演なんだろうなぁって予想はつくものの
もれ聞こえたキャストが・・・・(略)
深い闇に入りそうなくらいショックでして・・・・

その事については、発表後に自分の気持ちを書こうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW・CDリリース自画自賛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。